2007-11-07

第40回 東京モーターショー 国産車編

国産車編です。↓↓↓

←2007 BARホンダ F1マシン グーグルアースのペイント

←ホンダ PUYO 本当にプヨプヨしているのか確かめたかったけど、さすがに触らせてはもらえず。代わりに素材サンプルを触ってきました。本当にプヨプヨしてる~。

←三菱 iMIEV Sport ハムスターみたい・・・。

←日産 GT-R 見るのに入場制限がかけられるほど!

←リアがかっこいい♪迫力ありますなぁ。

←偶然、荻原健司氏と遭遇!GT-Rとともにパチリ。



↑次期キューブ???

←ピボ2 中にいるロボがキョロキョロしてて愛らしい。

←スズキ SSC で、その中から・・・・・・↓

←コレ(PIXY)が出てきます。未来のパーソナルカー?

←SX4・WRC 来年から参戦予定。がんばれ!

←WRCの先輩・スバル インプレッサWRC 

←ダイハツ OFC-1 次期コペンとのウワサ。

←マツダ 歴代コンセプトカーたち

←そして今回、「大気」

国産車編も画像に偏りが・・・。そういえばトヨタ・レクサスがない(^^;)
今回のモーターショー、あまりお気に入りがなかったなぁ。だんだん地味になってきてるような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード