2007-11-22

いい夫婦の日&妄想セットリスト

今日は”いい夫婦”の日でした。
ということはてっちゃん・KEIKOの結婚記念日。
さすがの私でも覚えてしまった(笑)
お父さんを亡くされてお祝いどころじゃないかもしれないかな。
でも、この先いろんな苦楽を共にする伴侶です。いい事も悪い事も二人で分け合って、末永く過ごして欲しいな。

久しぶりにTMのMySpaceに変化が。
Actionの試聴がロングバージョンになっています。
聴いてみました・・・あぁちゃんとウツ歌ってるよ。よかった~(苦笑)
気になったのは、サビの部分との繋がり。なんか違和感があるのですが・・・。
歌詞はてっちゃんだな~って感じ。
最近こういう歌詞ばっかですね。
なんか自分自身の事を歌詞にしているように思える。

渋谷・武道館のライブで歌うのかな?生で是非聴いてみたい曲です。

で、セットリストは変わるのだろうか・・・。
同じじゃつまんなーい、なので『こんな曲やってくれたら嬉しいな』曲をあげてみました♪

■NERVOUS
久しぶりに聴きたいー!踊りたーい!!

■YOUR SONG
いつしかのSPIN OFFで聴きましたが好きな曲なので是非もう一回!

■MESSAGE
近年の楽曲ではダントツに好きな曲。やってくんないかな~。

■Dragon The Festival
無理?かな?(笑)

■Winter Comes Around
今のウツの声ならかなり聴かせてくれるハズ。季節的にもぴったりだしどうですか?

■Tomorrow Made New
たぶんRhythm Redツアーの時しかやってないのでは?
という事はずいぶんご無沙汰なので是非!これ好きなのよ~。

■Rainbow Rainbow
てっちゃんのコーラスが聴きたいだけかも(笑)

■Leprechaun Christmas
生で聴いたことないから。

■Maria Club
これも生で聴いたことないので。大好きなのに(涙)

■Think of Earth
これウツが歌っても相当いいんじゃないですか?オリジナルのてっちゃんの歌声は賛否両論だけど(苦笑)曲としては素晴らしいと思うんだけどな~。埋もれちゃうのもったいない気が。


かなり暴走気味に妄想しながらあげてみました。
この中から1曲くらいはやってくれないかな。
ちょっとだけ期待してみよう o(^-^)o

~追記~
そうる透さんのブログによりますと、今日からTMのリハーサルが始まったらしい。
そういえばあと4日だもんねぇ。
みんな集まったのかな?いろいろ想像してワクワクします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も!!

こんにちは!
素晴らしい、妄想セットリストです(笑)
Tomorrow Made Newに100票入れさせてください!
私も大好きです♪

Re:私も!!>なえさん

100票ありがとうございます(^^)
そうですよねぇ、Tomorrow Made New久しぶりに聴きたいですよね~!
Dragon The FestivalはSPIN OFFで叶ったので(ほんとは本家本元のが聴きたいケド)次のターゲットはTomorrow Made Newで行こうかしら。

MESSAGE!!!!!

<近年の楽曲ではダントツに好きな曲
同感ですよ~!!!同感です!!再結成(でいいですか?)してからの中ではダントツに好きなのが、これ。
あと、Tomorrow Made NewとThink of Earthも同感。私はThink of Earthはてっちゃんが歌っても構わないんですが・・・(笑)
もうすぐですね~。楽しみv

Re:MESSAGE!!!!! >ゆきさん

ゆきさんもMESSAGEお好きなのですね。ほんといい曲ですよねぇ。
再結成後でいちばんのお気に入りです♪
MTRの時以来のご無沙汰ですよね。(というかその後あまりライブ自体をやっていないんだけど^^;)
Think Of Earth、私もてっちゃんで全然構わないのですがてっちゃん歌うかなぁ?(笑)
渋谷・武道館ではあっと驚くような曲が飛び出すのを期待です(^^)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード