2007-11-25

いい笑顔~♪

寝る前に・・・。

MySpaceに渋谷公演のリハの写真がアップされていました。

こ・れ・が!

みんないい笑顔なのですよ~♪♪♪
木根さんが撮影されたらしいので木根さんのお姿はないですが。

てっちゃんも笑っていました。なんだかホッしました。

なんだか嬉しくなります。寝る前にいいモノ見たな~。


いよいよ渋谷CCレモンホール、明日ですね。
天気と気温に困っています。何着ていけばちょうどいいんだろう・・・。
こちらは寒いけど東京は暖かそうだし・・・。
羽織れるものを一枚持っていって調節しようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード