2007-11-27

渋谷2日目

渋谷2日目です。

そして今日がほんとのてっちゃんバースデイ。
一緒にハッピーバースデイ歌って、『おめでとう』を言うことができました♪

今日はピアノ形のケーキ。
指でペロッとやりたかったらしいけど(夢だったらしい・笑)異様に固かったらしく指につかず。代わりにチョコのプレートをかじる様子がもぅねーイイのよねー(*^_^*)

そんなてっちゃんも49歳。本人『ヤバいね~』って言っていたけど十分若いですって。ねぇ?

カッコ良くて、かわいくて、時々ヘンで、全てが愛おしい。
そんなてっちゃんを愛でて愛でて愛でまくった渋谷2日目の夜でした。

ライブはまた追々。
昨日に増してパワーアップしたてっちゃんのトークが炸裂でおかしいやら焦るやら(笑)

ライブ後はお友達とお食事会。
いつものように楽しい時間をありがとうございした。
しゃべり過ぎて声枯れちゃった(^_^;)


次は武道館。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード