--------


2012-04-25

TM武道館2days

お久しぶりのTMライブです。
幕張には行けなかったので自分的にもSPEEDWAYツアー以来...何年ぶりなんだろか?もうよくわからん(^^;)

実はそんなに気持ちが盛り上がってなくてライブやるんだよって聞いても「ふーん」てな感じ。
なんかもやもやしたものがどっかにひっかかっててイマイチ乗り気ではなかったんだけど行ってみたらやっぱり良かった(^^)

行けば絶対、やっぱいいよねって思うのはなんとなく予想できたけど予想を上回る素晴らしさにもやもやしたものがすこし吹っ飛んだかな。

新曲のI amもよかった。行くまで1度もちゃんと聞いたことなかったけどこんなにいい曲だったとは。



PVまで作ってねぇ...こういうのも久しぶりだから感無量。
PVもいい内容です。


今年で28周年。ツイッターとか見てると再来年の30周年まではなんかしらありそうな感じですね。
今までとは違った距離感ではありますがこれからもTM NETWORKを見守り続けていきたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
