--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-16

Takashi Utsunomiya Tour 2011 Timesmile@ZEPP名古屋(10/15)

地方公演最終日でございます。
案の定雨降り(笑)名古屋っていうと雨ばっかのような印象が...。

今回も車で名古屋へ。日帰りにチャレンジしてみました。
帰ってきたのは午前1時40分頃。のんびりとゆっくり帰ってこのくらい。

帰れるということが分かったのでよかったよかった♪
ウツにも癒されてきましたー。なんか最近のウツどんどんかっこよくなってくるような気が。恐るべし50代!


ではたたみまーす。


hanaさんの家まで車で行き、乗り換えてhanaさん運転で春日井まで。
なんかしゃべっていたらあっという間に着きました。

どうしてもシロノワールが食べたいという私の要望もありコメダ珈琲でお茶休憩。
念願の普通サイズを一人で食べる!というのが叶いました。ありがとうございます(笑)

20111016 001

手前が普通サイズ。奥のがミニサイズ。
さすがにゲフッとなりましたが美味しかったー。甘いのでコーヒーも大きいサイズにしたもんだから余計にお腹パンパン(^^;)

ここでのんびりまったりしてから春日井駅へ。
電車で20分ほどで名古屋に着きました。ムシムシして暑いー。
でも着いてみたら雨止んでました。トコトコ歩いてZEPP名古屋向かいます。

会場ではたくさんのお友達にお会いできました。おみやも頂き恐縮でございます~ありがとうございました!

なんとなく気になっていたZEPP飴なるのど飴を買ってみました。

20111016 003

5粒200円なり。高くなーい?って思ったけど、名古屋の飴職人さんの手作りなんだそうな。
食べてみたらちょい辛だけどダメな味じゃなかった。のど飴の味って苦手なのが多いけどこれは美味しくいただけました。
で、結構効くかも。

今回の席は9列目通路側。なかなかの良席です。
もしやメンバーとハイタッチできるのか?!と思ったけどギリギリダメな位置でした。まぁいいか(^^;)
近くを通ったエリカ様はいい匂いがしました(笑)

今回の日替わり曲は ぶ と だ。 う ではなかった...orz どっかで聴きたいー!

ぶ のblue reincarnationは初めて聴きました。ウツ、タンバリンを上でしゃらららら~んとやっていたのが印象的。

nishi-kenさんのコーナーは大盛り上がり!なんかこの日のnishi-kenさんすごいノリでございました!
久しぶりにBe Togetherでキーボードに乗ったの見たー♪
汗もびっしょり、なにかが乗り移ったのかのようなすごいパフォーマンスで圧倒されました。


以下、覚えてることなど。

●曲の途中べーあんの鼻に小さい虫が入ったとか。しばらくしたら出て行ったみたい。
2曲目か3曲目あたりに小さい虫が飛んでるのを見たけどまさかそれ?!

●今日がツアー最終日です!とウツ。ん?まだ渋谷ありますが?という無言の会場の疑問に「それはこのへんに置いといて~」このへんとは頭の斜め上あたりでした。

●つぶあんコーナー。
nishi-kenさんに「自分の曲をウツさんに歌ってもらうのとTMの曲を自分が演奏してウツさんが歌うのとどちらがより嬉しいですか?」という質問。ウツも「これ答えにくいよなー」と言ってましたね。
答えはどちらも嬉しい!だそうです。ま、そうよね(^^;)
あとはバンナさんがこの間ウツと初めてしっかり深い話をした、とかエリカ様がこの後の曲をうっかり言っちゃったりとか(でもまーみんな知ってるよね)

ツアー中作り続けてきた曲は歌詞もサビ前まで出来たとのことで歌詞入りで通してみることに。
ここは思いっきり「素」になります、というウツ。
これで70~80%は完成してるとのこと。あとはアレンジとか~いろいろ。CD化されるのかな?
何度聴いてもKANAMEさんのセリフが面白いよー。何言ってるのかよく聞き取れないのが残念です。

●wantokではべーあんの「わんとく!わんとく!」が炸裂。途中「なっとく!」に変わったり(笑)
あまり調子に乗るからウツにどつかれてましたね~(笑)

●今日で中日の優勝が決まると思いますが~とウツ。会場「わー!!!」の歓声にやはりここは名古屋だなと思う次第。
結局この日は負けてまだ優勝はおあずけなのであります。

●Jump!でメンバー紹介。バンナさんがSeven Days Warのフレーズ、nishi-kenさんがGet Wildのフレーズを弾いてくれました。嬉しいじゃないですか(^^)
ウツはモノマネを披露。このときは何のモノマネなのかさっぱり分からなかったですが、終演後お友達からONEPEACEのキャラクターだと情報をいただきました~ありがとうございます!

●アンコール、会場から「ちょっと早いけどお誕生日おめでとうー!」の声が。
特にウツのリアクションはなかったけどニコニコしておりました。メンバーたちからはパチパチと拍手。



■ Takashi Utsunomiya Tour 2011 Timesmile@ZEPP名古屋(10/15) ■

01.Bad Gentleman
02.feed back
03.Isolation
04.blue reincarnation
05.Still Love Her
06.LUNA
07.fragile
08.Blue Pain
09.Keyboard solo(nishi-ken)
10.One&one/line
11.without you
12.Crazy for you
13.cross
14.Be together
15.Jump!
16.wantok
17.Times mile
EC
18.Captain America
19.Dance Dance Danse

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。