--------

スポンサーサイト

2007-12-02

ベーグル行脚

一部の方はご存知かと思いますが先日の上京の際、ベーグルを買い集めてきました。

ベーグル&ベーグルベーグルKジェノエスクベーグルの3店舗。
ジェノエスクベーグルは偶然発見してお買い上げしちゃいました♪

←ベーグル&ベーグル

←ベーグルK

←ジェノエスクベーグル

ベーグル&ベーグルは池袋でhanaさんとイートインもしてきました。
しかし画像はないです(^^;)
ボリュームがあって美味しかった。ベーグルの種類が選べるのがよかったな。
ちなみに私はエブリシングというベーグルを選択。

お持ち帰りしてきたベーグルたちはまだ全部食べてないので感想はいずれ。(忘れてなければね~・笑)

ちょっと食べてみたところでは、ベーグルKは大きくてハード、ベーグル&ベーグルとジェノエスクベーグルは標準サイズでソフト、って感じでしょうか。
味に関しては普通に美味しいですよ。どれも(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も・・・

ベーグル&ベーグルで3個ほど
買って帰りました。
そして今、もっと買って帰ればよかったと
後悔してます~
ベーグルはまりそうです!
年明け東京遠征の時は私も
ベーグル行脚してそうです!!

Re:私も・・・>なえさん

ベーグルはまりそうですか?
ぜひぜひいろんなお店のベーグルを食べて美味しいお店教えてくださいねー。こちらとは違ってなえさんの所はたくさんお店がありそう(^^)
ベーグルいいですよねぇ。我が家では保存食となっています。
そして炭水化物好きにはたまらないのです(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
