--------

スポンサーサイト

2011-05-28

ぜぇーっと!

昨日から♪バックバック!ゴーゴー!♪が頭の中をリピートしております(笑)

MステとA-Studio見ました。僕達の音楽は見逃した(民生だけだからまいっかと)


Mステは「頼みたいぜ」でしたねー。んで上記↑のバックバック!ゴーゴー!となるわけですよ。
衣装はグッズのボーダーT。そしたらAKBもまさかのボーダー!おっさんとアイドル、衣装がかぶるとはねぇ。
しかもアフターMステ見たら色紙に「人数で負けた。」とありました。AKBをライバル視?!つうかそりゃ負けるでしょうよ(笑)
曲では最初みんなツイスト踊ってて笑った。おっさんなのにこのノリはどーなの(^^;)
さらにEBIちゃんのカメラ目線がアイドルっぽくて、しかもへんな弾き方でウケた。
こういうノリ、ファンは好きだけどお茶の間的にはどうだったんでしょうか。。。と、世間の反応が心配(笑)
ふざけつつも真面目なときはちゃんと決めるからいいんですよー。そのギャップがまたよいのですよー。


そしてA-Studio。面白かったー。
最初キーボードは女の子だった、って話が出たときはドキッとしたけど(汗)そ、その話は・・・。あまり広がらなくてヨカッタ。
EBIちゃんは要注意人物だとか(人の話を聞いてないから)、昔みんなと住んでたマンションがまだあったりとか、ヤックが再結成ライブ見て号泣したとか、いろんな話が聞けて面白かったな。
こういう風な取り上げられ方する番組ってなかなかないから貴重かも。鶴瓶のトークも良かった。


こうなってくるといよいよライブが楽しみになってくるわけです。
セットリストを見て「!!!」の連続。いや~まさかアレをやるなんて・・・ってのが3曲くらいありました。
意外にもニューアルバムからはやらない曲もあったり。アレをやらないなんでどゆこと?!
と思ったけど、そのうちどこかの会場でやるんでしょう。アレをやらないなんてね~ありえないわ~。

と、アレアレ言ってますがちょっと今回のセットリストは言えません。ここでは言えません。畳んでも言えません(笑)
まー探せばそこかしこに落ちてるからすぐ見つかるでしょう。なのであえてここでは言わないことにします。
ライブ行ける方はお楽しみに。

さてあと約1週間♪

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
