2011-05-28

なんとか。

来月に向けてお休み希望を出しておりましたが、なんとか許可が出ました。
よかったよかった。

夜勤がなくなったので平日休みがちょいと難しくなってますが、日曜日なら出勤→上京というパターンが可能なので今回それを使わせていただきました(^^)
そうしないとお休みだらけになって後々自分の首を絞めることになってしまうのでね。

なもんで氷室京介ライブは
仕事→高速バスで行く→ライブ→高速バスで帰る
という日帰り強行軍になってしまいました。どうせ行き帰りのバスの中では寝てるからいいんです(^^;)
少しでも節約しないとね。これからウツライブもあるしね。
そういえば昨日ボーナスのお知らせが来まして・・・あぁ出るんだ~よかった~(でも金額は不明・笑)
まぁがっつりライブ資金に消えてしまうのは目に見えていますがね。そんでも助かりますはい。

よーし、仕事がんばろ(笑)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード