--------

スポンサーサイト

2011-05-23

6月はライブ月間

来月は3本ライブに行く予定があります。
狙ったわけではなくほんと偶然。
費用とかスケジュールとか諸々楽ではありませんがそこはまぁなんとか(まだ来月のシフト出てないのでちょいガクブルですが)。

 6月6日▽ユニコーン@びわ湖ホール(滋賀県)
 6月12日▽氷室京介@東京ドーム(東京都)
 6月29日▽ユニコーン@ホクト文化ホール(長野県)

ユニコーンは前回(2年前ね)の反省を踏まえ「スケジュール的・場所的に行けそうなところは全て申し込む」作戦を実行しましたがほとんど落選。
結果取れたのは上記2公演のみという・・・はぁ今回も狭き門だったわ。
ほんとは三郷とか松戸とか行きたかったのよ。。。残念。
でもまぁ、2公演行けるだけでもよしとしましょう。地元取れてほんとによかった~。

ユニコーンはもうすぐツアーが始まりますよ。
なのできっとすぐネタバレ見ちゃうんだろうけど今回ライブで聴きたい曲を考えてみた。

●服部(夏フェスでやってたけどすごくかっこよかった!ツアーでも聴きたい)
●サービス(今でもあんま違和感ないと思われ)
●サマーな男(夏だしねー)
●スプリングマンのテーマ(歌詞はアレだが、今やったら絶対かっこいいんだろうな)
●レベル(前から言い続けてます・笑)

今回と前回のアルバムは除いて。まーほとんど今回と前回のアルバムからになるんでしょうけど、あくまでも希望っつうことで。



氷室京介はBOOWYに引っかかりました、はい
ソロはほとんど聴いていない失礼なニワカですがBOOWYの曲なら!いやBOOWYが聴きたいのだ。
中学生だった当時はライブになんて行けるわけがなく、行こうかなと思ったら解散しちゃったしで生で見たことがありません。
ウン十年ぶりの悲願が叶います大人になってよかった(笑)こちらも楽しみ。

こちらも今回のライブで聴きたい曲。

●Welcome to the Twilight(いい曲。大好き。しっとり聴きたい)
●B・Blue(一番自分の中で盛り上がっていた時の曲なので思い出深いです)
●DANCING IN THE PLEASURE LAND(なんといってもイントロとAメロがかっこよすぎる!いや全部かっこよいのだけど・笑 鳥肌モンです)
●LABEL OF COMPLEX(吉川晃司との掛け合いが印象的ですが、これもかっこいい曲ですわー)
●NO!NY(鉄板かな~これやるよね)

他にもいろいろあるけど歌詞が過激なものとかは今回NGなのかな。チャリティーライブだもんなぁ・・・。
きっとものすごい気合の入った方が多数だと思うので邪魔しないように地味に一人参戦してきます(笑)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
