2011-04-28

おニューメガネ

アリオ上田にメガネのJINSが出来たっちゅうことで早速お買い上げしてしまいました(^^;)

だってオープン記念で3.990円!しかも薄型・非球面。給料日前でピンチでしたがそこはカードでお支払い!(笑)

20110428_01.jpg

CMでよくやってる(オダギリジョーのね)軽いセルフレームのを買おうと思っていたんだけど、それ元々4,990円とお安いので、じゃあってんで元々お値段高めのを買ってみた。
4,990円だったらまた今度そのお値段で買ってもいいかなと。

昨日コンタクトレンズで左目が真っ赤になってしまったので(原因不明)しばらくこのメガネで過ごそうと思いまーす。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード