--------

スポンサーサイト

2011-04-21

プレオープン♪

アリオ上田が本日プレオープンと聞いてさっそく行ってきました。

http://www.ario-ueda.jp/page/ アリオ上田HP


上田市にこんな立派なショッピングモールが出来るなんていい時代になったもんです。
他のショッピングモールと比べると若干規模が小さいけど、充分。
むしろこれくらいのほうが隅から隅まで歩き回っても疲れない(笑)

ただ悲しいことに金欠だったもんで「えーいっ!」と買い物できなかった...orz
ま、これからいつでも行けるもんね。

今日はここで食事。とりあえず餃子の王将へ行きましたよ。

20110420_01.jpg

チャーハン定食A、だったかな?
かーなーり、ボリュームたっぷりです。スープの量の多さにびっくりでしたわー。
肉味噌ラー油なるものが小皿に付いてました。美味しかった!
あ、もちろん餃子も美味なり。

プレオープン、ってのはあんまり大々的に宣伝されていなかったのにもかかわらずまぁまぁ混んでました。
予想通りアクセス道路が渋滞。
ちょうどお花見の時期と重なったってもあるのかもしれないけど(上田城千本桜まつりが開催中)、まー混んでました。
さぞかし駐車場も混んでいるんだろうと思ったらそこはけっこう空いてたり。
あまり大きな道路ではないので土日とか大丈夫かな・・・すっげー混みそう。

また少し落ち着いたころに行ってみようと思います(^^)


あ、上田城千本桜まつりはコチラへ
http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/kanko/sakura/

地元なんで宣伝宣伝っと♪

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アリオができるって聞いたから
『STICK SWEETS FACTORY』(←合ってる?・笑)が
入るかな~って期待してたんだけど、ない・・・よね?(確認してみる・苦笑)
でも飲食店は充実してるみたいだね~。
そのうち行こうっと。

hanaさんへ

なかったように思う・・・それらしきお店ホームページにないねぇ。
イトーヨーカドーの中にスイーツのお店はあったような。(ケーキ屋かな?)
そうか、なんか足りないと思っていたんだけどスイーツのお店だわー。そういうお店がないんだわ、残念。
それでもパン屋とラーメンと餃子(笑)はあるから是非近いうちにおいでませー(^^)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
