--------


2011-04-16

土日休み

先週今週と月~金勤務、土日休み、というごくごく普通の勤め人のような生活を送っております。
メリハリがあって規則正しい生活ができていいなぁと思う反面、やっぱ時間が上手く作れない。
平日毎日仕事に出ていると部屋の掃除ぜんぜん出来ないし(苦笑)トイレも気付くと「いつ掃除したっけ?」(汚くてゴメンなさい)状態。なもんで土日にお掃除デーみたいになってしまいます。

今日もそんな感じ。

最近ぜんぜん出かけてないなぁ。自粛しているつもりはないんですが。
そろそろ桜も咲き出したしお花見もいいなぁと思うけど、風が強くて外出る気になりません(^^;)
毎年この時期って晴れると風強いけどなんでだろ?
お花見っていうと砂が舞って目が痛くなる、という思い出ばっかり。。。

今日もものすごい風が吹き荒れてました。
近くのIC横の工場では火災があったし・・・(こんな風強い日に外でおがくずを燃やしていたんだとか)。
風速11メートルを超えたとかで屋外放送で「焚き火などはしないでください」と言ってたのを初めて聴いた。
まーこんな日にやられちゃあっという間に燃え広がりますよねぇ。
強風のせいもあって、晴れていたわりには寒かったな。

平日にまったくジムに行けてないので今日は絶対ジムに行くぞ!と思っていたんだけど結局ダラダラしてたら夕方(笑)
でもがんばって1時間ほど運動してきた!明日も行くぞ!(たぶん)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
