--------

スポンサーサイト

2007-12-02

明日は武道館

なんとか渋谷1日目のライブ部分のみ、アップ出来ました。
2時間もかかったわ(^^;)そしてやっぱりダラダラと長い(^^;)
お見苦しいですが、興味をある方はどうぞ。いつものように妄想満載ですがご容赦を。

さてと、後は渋谷1日目ライブ前後編と2日目ライブ編・ライブ前後編・・・。がんばろう。

今日は”ちょっとした用事”のはずが”けっこうな用事”になってしまい、時間がなくなっちゃった。
お昼寝も出来なかったなぁ。休日のお昼寝ほど気持ちいいものはないのに~。
明日に備えて体力を蓄えておこうと思ったのに(笑)

明日は武道館ですね。
予想通りライブ翌日は出勤になってしまったので、日帰りです。
最終の新幹線に間に合うかな~。30分押しくらいまでなら大丈夫かな(^^;)
ライブもいよいよラストですね。そう思うとなんだか寂しいですが・・・。
てっちゃんもまたしばらく見納め?
次はまた3年後くらいとか?
せっかくアルバム出るんだから来年あたり何かやってくれないかな。(でもきっとムリ・笑)

明日、お目にかかれたらよろしくおねがいします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
