2011-03-21

癒し。

昨日ジムに行ったせいなのかなんなのか、足首がちょっと痛かったので今日はおとなしく引き篭もっていました。
特に用事もないので。

さっきほんのわずかな金額ですがさっき募金しました。
募金の窓口が多すぎてどこに募金したらよいのか悩んだけど、ここはいちばん大口っぽいところに。
今ってパソコンからポチっとな、で募金できるんですね。便利な世の中だ。
しかもクレジット払いとかペイジーとか、まるでネットショッピングのごとく。
ポイントでも募金できるらしいですね。使い道のないポイントもこうやって有意義に使えるのは嬉しいです。

テレビも徐々に普通の番組に戻ってきてますね。
一時期ACのCMばっかだったけど普通のCMもちらほらと。
ACのCMでこんにちワン♪っていう「あいさつの魔法」というCMがありますがこれ、お気に入り(^^)
15秒のショートバージョンと30秒のロングバージョンだけだと思っていたら60秒の超ロングバージョンも存在することが判明。
スカンクとか、新キャラがいました(笑)



テレビではまだ一度も見たことないなぁ。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

60秒

あらっ私が見て、30秒と思ってたのは
60秒バージョンみたいです。
えらい長いな~って思いながら見てたので
ぽぽぽぽーん!は確かに癒されますね~

仁科さんとか、赤星とか、オシムさんとか
なんか気の毒すぎるくらい流されてますが・・・

なえさんへ

60秒バージョン、テレビで見たことあるんですねー。うらやましい~。巷では「幻」とまで言われているらしいですよ。
さよなライオンがかわいくて個人的にお気に入りです(笑)

仁科さんとオシムさんのリピート率はすごいですねー!仁科さんの娘さん、ヒトミさんっていうのかーとか覚えてしまったですよ。
しつこいとか色々言われてるみたいですがこんな時だし仕方ないのかなぁと。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード