2011-02-20

ユニコーン再始動!

とんでもなくごぶさたでした。死んでませんよ、生きてますよ~

さて、空白の1ヶ月半もの間にあれやこれやと色々ありましたが軽く端折って(笑)まずはユニコーンネタ。


ついにツアー決定~~~~~イエーイ


ななーんと、長野にも来るのです。
あぁ憧れの地元開催!仕事帰りにライブ、なーんて事も可能♪
ライブと言えば遠征、なのでこれは新鮮ですねぇ。

早速携帯での先行に申し込み長野のチケットは無事ゲット!
うふふ楽しみ

しかしその他の地域は軒並みアウト・・・。やはりユニコーンのチケットはなかなか取れないわぁ
PC先行でなんとか・・・その後はファミマ先行もあるらしいし、そのうち普通に各プレイガイドでも発売になるだろうから気長にがんばるぞー

ユニコーン公式HP(ツアー詳細もコチラ)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード