2010-12-11

大掃除第一弾

前日の忘年会で疲れ果て、お昼ころノロノロと起きだしさて何しようか~と考える休日の今日。

今月は月前半に休日が集中してて、後半になるとがくっと休みが減ってしまうのでここで一念発起して大掃除を始めてみました。

第一弾として浴室。いちばんやっかいなところだったりするのよね~。なので最初にやってしまおうと。
カビを落としたり、窓ガラスを拭いたり、網戸もキレイにして1時間半。
なんとか完了~でも体痛い~(苦笑)

第二弾はキッチンの予定。

・・・浴室とキッチンだけやっとけばなんとかなりそうなのであとはやらないかも(笑)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あとはトイレをやれば、十分ではないかと。
水周りをきれいにしとけば、きれいに見えるものです。
ちなみに私は、大掃除を年末ギリギリにやる予定です(笑)

kohさんへ

そうだ、トイレもあった(笑)
水周りがいちばん汚れますね。こんなに寒い年末にまとめて掃除やらなくてもいいんじゃないかって思うけどだからって暖かいときにはやらないので結局年末。

> ちなみに私は、大掃除を年末ギリギリにやる予定です(笑)

年越しまでには間に合いますように~。自分も(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード