2010-12-09

スタッドレスに交換

冬到来です。またまたこの季節がやってきました。

20101211_02.jpg

↑こーんな感じの空模様だったのでやばい!雪降るぞ!!と思い、今年は早めにスタッドレスタイヤに交換。
最寄の日産に車とタイヤを持ち込んで行ってきました

平日だからそんなに混んでないかと思いきや、天気予報で「雪」と出ていたせいかなかなかの混雑っぷり。
みんな考えることは同じなのだ。
それでも40分ほどで交換完了。

スタッドレスだとなんだかフワフワしたような変な乗り心地。
やはり好きではないなー。でも長野の冬には欠かせないスタッドレスタイヤだから仕方あるまい。

そういや、もう5シーズン目に突入したんだった。ほんとならもう買い換えないといけないんだろうけど金欠なもんで・・・
今シーズンもうひとがんばりしてもらいます。

theme :
genre : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード