--------

スポンサーサイト

2010-12-07

社長面談

前日の夜勤入りの直前に突然連絡を受け、翌日の夜勤明けに社長と個人面談することとなりました。
社長とは職場が違うので普段全く会うことがありません。たぶん年に2回くらいしか顔みないかも。
そんな社長との突然の面談。な、なんの話?!と内心ドキドキしながら社長のもとへ。

話の内容はこれからのことと社内のこと。ここでは絶対書けない内容なのでこれ以上は伏せさせてください
とりあえず「お前クビ!」とかじゃなくて良かった(笑)
そしてこれから全員と同じ面談をするらしい。なーんだ自分だけじゃなかったのかー。
どうやら私がトップバッターだった、というだけの話だったようで。

結果、30分くらいで終わるから、という予定がなぜか2時間半。
その後お昼どう?と誘っていただいてランチまでごちそうになってしまい、ここからさらに1時間語り合いました(笑)。
一人にこんなに時間かけていたらダメなんじゃないかと思いますけども

しかしそんなうちの社長はとってもフレンドリーで話やすい人なのですよ。
なのでついつい話が弾んでいまうという。私もこの職場長いのでいろいろと突っ込んだ話をしてしまいます。
なかなか実のある話も出来たんじゃないかな。途中脱線して関係ない話も多々ありましたが(苦笑)

theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
