--------


2010-12-05

ピップマグネループ

近頃は年中、首・肩・背中のコリに悩まされています。このブログでも度々泣き言をつぶやいております。すんません
調子がいい時とダメな時の差が激しくて、原因もよく分からず困っていましたがもしかしたらコレ効くかも?と思い買ってみたのが・・・

20101205_01.jpg

友近さんのCMでおなじみ、ピップマグネループ
着けるだけで血行が良くなってコリを改善するらしいのです。見た目もそんなに悪くないし違和感なさそうなのでこれから毎日着け続けてみたいと思います。

theme : 肩こり・腰痛など・・
genre : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
