2010-11-28

休日にスポーツを観る

やっとお休みー!

今週は日勤続きの週でした。それまで夜勤続きだったのでどうにも日勤に体が慣れず、家に帰ると疲れ果てて転寝してしまうというダメダメな先週。

しかし今日から3連休。やった♪
とりあえず今日は体と心を休めよう!と思い起きたら午後1時。ひどいな(^^;)。
そんなに疲れていたのか?!トイレはどうした?!とか色々思いましたがお腹はしっかり空いていましたよ。寝てただけなのに(笑)

そんな今日はCSでフィギュアスケートを見て、ジャパンカップを見て、夜はまたフィギュアスケートを見て・・・とスポーツ三昧。
先日まではBSでアジア大会を毎日見てました。終わっちゃってちょっと毎日がつまんないです。
最近テレビをめっきり見なくなりましたがそんな中スポーツは良く見てるほうかな。
やらないけど見るのは好きなのです。

さて、明日は寒くなりそうだけど自分自身もちょっくら体を動かしてこようかな。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード