2010-11-25

ゴッドタン後編

お待ちかねのゴッドタン後半戦。
前回の赤ウツに続き、青ウツによる新曲発表でしたが・・・。

その名もCome on My Party。

まんま、というかほぼ、Come on Everybodyじゃないかー!(笑)

ですが面白かったです。結構良く出来てた。誰が作ったんだろうねコレ。
(TM NEW NETWORKのみなさん、て事なんだろうけども・・・ほんとかー?)
ウツの振りも上手く真似てて笑った笑った。
しかし、メロやアレンジはともかくとしても歌詞はひどかった。まーほんとにひどい(笑)
バーベQとかないですから~!

TM NEW NETWORKのテーマという曲はぶっちゃけ小室メドレーでしたが、これはこれで良く出来ていたのではないかと。
いや、ほんともっとふざけてふざけて絶対真面目になんかやんないんだろうなと思っていたので、(一応)ちゃんと曲になっていたことに驚いたと同時に感心しました。

本当にTMが好きなんだなーと。有名人がこういった公共の場で発表してくれるのは嬉しいことです。
てっちゃんもツイッターで言ってたけど、よく企画通ったよね?
無許可だったのが良かったのか?(笑)
これを機に世間にTMを再認識してもらえると嬉しいな。でも地元ではOAされてないから周りでは見た人ぜんぜんいないという事実・・・。

theme : テレビ東京系
genre : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード