2010-11-21

ウツライブファイナル

ということでライブの感想。

最近東京のライブは日帰りというパターンになっていまして今回もそれで。
開演が早いので余裕で帰れちゃうんです。お泊り代を考えるとねー。
各地遠征すると「節約するところは節約」しないと持ちません(汗)

なもんで午後到着してライブ前に腹ごしらえ。
hanaさんと連絡取って原宿駅から会場へgo!です。

今日は2階席一番後ろのほぼ真ん中。非常に見晴らしのいいお席でライブを楽しめました。
後ろは壁だったけどなんかやたらと前が広くてストレスを感じない空間だったなぁ。
しかもどうやら前方は関係者席だったらしく、ライブが始まっても誰1人立ちゃあしない。
そのおかげで視界良好。ありがとうございました(笑)

途中でいろんな人が出入りする中てっちゃんがささっとやってきてライブ観戦。
気にしないように気にしないように・・・と思いつつたまーにチラチラ見たりとか。←コラ、ダメじゃないかー

でも今回のライブはほんとすごい。ライブの構成とかパフォーマンスとかバンドメンバーとかみんな好きです。
まぁ単純に自分好みのライブなのだ。そうなのだ。
何がどう好みなんだと言われると上手く言えないのですが、なんかこういうのが好き(苦笑)。

ライブについて以下箇条書きにて・・・。

●つぶあんコーナーが拡張?なんか時間長くなかったですか?
しかも金犬さんのネタらしきコーナーまで出来てるし・・・仕込みまで(笑)
ここまでくるともうモノマネじゃあないだろ~。

●WILLの今後についてはまだ未定らしい。

●WILLで歌うのは当初1曲だけの予定だったのが、KOOさんの大きな独り言「ウツさんにもう1曲歌ってもらえないかなー」→ワタルちゃんから正式に2曲目(WANDER?)のオファーが来たんだとか。

●Enargy Souceでnishi-kenさんキーボードの上に乗っかって煽りまくっていました。燃えるー!

●待望のWANDERを聴けました!黒パーカーも決まってる♪でも速過ぎてノリがいまいちワカラナイ(笑)

●アンコールで白パーカー登場。パンクロ大好き♪
INNOCENT BLUEがなくなったのは寂しいー。タブルアンコールでやるのかもって期待してたんですが、出てきたけどほんとに出てきただけだった(笑)
このときウツ、パーカー着てなくてTシャツ姿だったらしいのね。恥ずかしながら後で言われて思い出したくらいでウツの生腕まったく覚えてません(^^;)

●KOOちゃん、最後にSelf Controlのジャケットを持って登場。てことはそれ回してたの?えぇー全然気付かなかったぁ・・・。


なんかところどころすごく笑ったような気がするんですが、細かい内容ややりとりが思い出せないので割愛します。もうダメだわ自分の頭orz

まとめとして自分的今回のライブで特に気に入った曲は以下5曲!
・Butterfly
・パンクロ
・Enargy Souce
・TASTE SWEET
・GAMBLE JUNGLE
スペル自身ありません~適当です(笑)
ぶっちゃけ全部良かったんですよ、えぇ。でも「特に」上記5曲が良かったなー。

たぶんカメラ回っていたと思うのでDVDになるかな?なったら買う!絶対買う!できればブルーレイがいいな

終演後はhanaさんとお別れして新宿へ。
バスの時間までちょっとあるのでマッサージ屋さんへ行き疲れた足をマッサージしてもらっていました。
そしたら意外に時間かかっちゃいましてバスの発車ギリギリ(苦笑)でも間に合って良かったー。
実はバスの時間を勘違いしていたのです。一応時間確認しとこう、とバスチケットを見て「!」。
チケット見といて良かったよー。じゃなかったら確実に乗り遅れてた。

おかげで夕食を食べ損ねて、バスの車内でお腹グーグー。
そこで思い出しました。開演前にお友達からおやつを貰っていたのでした!やったー食料発見ー!
助かりました~ありがとうございました~>canacoさん

家に着いたのは日付が変わって午前0時30分。
長いような短いような日帰りライブ参戦は終了しました。
Jumping Jack Showも終わっちゃった。ちょびっと寂しいけどまた来年何かやってくれる事を期待して待っていよう(^^)

theme : 音楽
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~です。
先日は、ちこっとでしたが、お会いできて嬉しかったです。
本当に私もブルーレイ希望です。
出来れば、スペシャルコンテンツで全国のつぶあんも・・・・・(笑)

思わぬ所でお菓子もやくにたって良かったです。

また、会場でお会い出来るのを楽しみにしていまぁ~す。

canacoさんへ

お疲れさまです~会場ではほんとにちこっとでしたが、お会いできて良かったです♪
いただいたおやつ、助かりました!じゃがりこ&AXのボルヴィックで飢えをしのげました(←全部いただきもの・笑)
DVDは本編とは別につぶあんコーナーのみ集めてDISK2みたいな感じで付けて欲しいな。ジュラ男とジュラ子の話を最初から見たい!

次回のライブはいつになるんでしょうか~またお会いしましょう(^^)/
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード