--------

スポンサーサイト

2010-11-18

ゴッドタン

TMファンの間で話題になっておりましたゴッドタン、見ました。
この日は22時まで仕事。22時ピッタリに職場を飛び出し車を飛ばして(これがまた空いていてスイスイ♪)途中スーパーに立ち寄ったにもかかわらず22時40分には家に着いていました。早!(笑)
んでお風呂掃除してお風呂に入ってOAまでには準備万端。あー良かった良かった。間に合った~。

「小馬鹿」にされていたらどうしようか、と若干心配ではありましたがそんな心配はまったくナシ。
一緒になって大笑いしていました。
Get Wildショック、なんとなーく分かるようなそうでもないような(笑)

さすがにあのWウツのビジュアルはないなー、ですけど ヽ(;▽)ノアハハ~
それからデビテツヤさんという方。喋り方!声!似てるわ~ w(°o°)wオドロキー
見た目もちょっとだけ(笑)
あ、木根さん役の東京03・豊本さんも似てましたね。意外にクオリティー高し。

また来週もあるそうで楽しみ。

今回はテレビ東京で見ましたが、アナログなのでいまいちキレイじゃないのです。
長野でもOAされてるけどなんと8週遅れという・・・予定では来年?もしかしたらOAなかったりして?
まぁ本人達全く出てないからアナログでもどうでもいいんだけどさ・・・。

theme : テレビ東京系
genre : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来週も♪

楽しかったですね~
私はもう、3回も見直してしまいました。
まぁ日村が好きなのもあるんですが
Bed Mildに続く新曲2曲
どんな風に仕上がってるのか
来週も絶対見なければ!!ですっ

なえさんへ

いやもうほんと、楽しかったー面白かったー。
日村のTM愛は素晴らしいですねー。こんなに好きだったの?と(笑)
大地とか豊本もTMファンなんでしょーか??
来週も見るべし!ですねー。新曲楽しみだ(^^)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
