--------


2010-11-05

50000キロ?

だいぶ前になりますが、10月15日キューブ50000キロに到達しました

20101105_01.jpg

え、見えない?

いやいや、ちゃんと50000、ってなってるでしょ~?
心の目で見ればほーら、うっすら見えてくるハズ(笑)


実はこの時ウツライブin仙台に向けて走ってる最中。
たしか宮城県に入った直後だったかな。
しかも高速道路。50000キロになったからって路肩に止めるなんて出来ないし、運転しながら撮影するなんてのも危険極まりない。
なので助手席に座っていたhanaさんに撮影してもらいました。>hanaさんありがとー
しかし昼間だから反射しちゃうし角度も難しかったようで

ちなみに現在すでに51300キロくらいになってます

theme : 自動車全般
genre : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
