2010-10-11

スカパー!HD化とヒートファクト

あっという間の3連休最終日。
よく晴れました
暑かった~。

午前中はスカパー!HDのチューナーが届いたのでせっせと取り付けしてました。
やっとHD化です。おぉ~画像がキレイ
月々の料金がちょっと高くなっちゃったのが痛いところです。
標準画質と同じにしてくんないかな。

午後はイオンへヒートファクトを買いにお出かけ。
ようやく寒がりなのを自覚しました。今更ですが。
いや「寒がり」っていうか「冷える」のかな。
一旦体が冷えるとなかなか戻らないし、とにかく体がしんどい。
なもんでやっとこういう商品に手をだしてみた次第です。

イオンは今10%オフのバーゲン中。券を使うとさらに10%オフ。
980円のヒートファクトも793円になってとってもお得!
行ってみたらラメとかも売ってるんですね。おしゃれー。
ということでラメとグレーのを買いました
実は先日、しまむらでファイバーヒートという良く似た商品も買ってあるのです。安かったから(笑)
どっちが暖かいかな?

ユニクロのヒートテックは高いのでまだ買いません~

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード