--------

スポンサーサイト

2007-12-07

テレビ出演

先日のFNS歌謡祭。
てっちゃんの出番とーっても短かったとか(涙)
職場で隙あらば!と思っていたんですが見られず・・・。でもそんなにちょっとだけだったなら悔しくないぞ!(笑)
でも見たかったなぁ・・・。

と、思っていたら12月23日テレビ東京みゅーじん、という番組に出ますよ~という嬉しいお知らせ!
内容も今回の一連の動きを追いかけて、みたいな感じ?
うわ~~~楽しみだな~♪ビデオに録って保存版にしよう♪♪
今日ほどケーブルテレビでよかった、と思った日はありません(笑)

こちらはテレビではありませんが女性自身にウツのインタビュー記事掲載、のお知らせも。
女性週刊誌ってのがまぁアレなんですが(なんででしょうねー・苦笑)こちらも楽しみ♪

こうやっていろんなメディアに登場するなんて久しぶりです。
昔を思い出し、当時その一挙手一投足にワクワクドキドキしていたあの頃が蘇りますね。
これもSPEEDWAY効果かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
