2010-09-24

帰ってきました

名古屋より帰ってきました。

いやー、なにがすごかったってですよ、。(ってライブじゃないんかーい・笑

やる気にもほどがあるだろーってくらいの大雨に見舞われました
雨・風・霧・雷と三拍子どころか四拍子もそろっちゃってどうしようかと。

そんな雨もhanaさんちを出発する頃にはおさまって一安心でした。
名古屋では傘いらずで助かりました~。

今回名古屋まで車で行ったんですが、これが結構ラクチンで。
今度から名古屋は車で行こっかな。

名古屋が今回私的お初「Jumping Jack Showツアー」。
セットリストを見つめてニヤニヤ、前評判を聞いてニヤニヤ、妄想してニヤニヤしていた甲斐がありましたよ。
大変満足でございます

まぁ実際曲順だとか、何しゃべっただとかはあまり覚えてないのですが(笑)
年々記憶力が衰えておりますねぇ

そうだ、お席が良すぎたおかげで首、めっちゃ痛かったな。
微妙に上を向いた姿勢だったので首肩肩甲骨までの筋がパンパンに張ってしまいました。
なんて贅沢な痛みなんだ(苦笑)

何気に名古屋、たくさんのお友達がいらしてましたねー。
それなのに誰ひとり地元民ではないという・・・(笑)
会場に行けば必ずお友達に会える、ってのはすごいことです。とても心強いですね。

ライブの感想はこれからなんとか思い出してみようと思います。
せっかくの楽しい思い出、ちょっとでも残しておきたいもんね。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード