2010-09-14

整骨院へ

昨日の続き。

運良く今日はお休みだったので早速整骨院へレッツゴー!です。
数年ぶりだというのに先生は覚えていてくれたらしく、

「あれ?もうアルファロメオ乗ってないの?」

と言われた。つか、それもう4年も前ですよ(苦笑)もうそんなに前になるのかー。

「維持できなくなって手放しました」

と正直に報告しときました(笑)


ってそんな話をしに行ったんじゃなくて、首と肩の具合を見てもらいに行ったワケですよ。

結果、痛めたばっかりなので電気治療はNGなんだそうで、低周波とテーピングで様子をみることに。
首から背中にかけて何本もテーピングされました。
こんなテープひとつで首を支える筋肉の代わりになるなんて不思議~。
首のテーピングは見た目悪いですが、そんな事言ってる場合じゃないので気にしない気にしない。
それより貼りっぱなしなんで、痒くならないか心配だ(^^;)

速攻で治るもんでもないので痛みが取れるまでは数日かかりそう。
とにかく痛くしないように過ごすのみ、なのです。
でも昨日よりは今日の方がラクになりました。
明日はもっとラクになるかな。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード