--------

スポンサーサイト

2007-12-07

SPEEDWAY 買った♪

ライブの余韻が残るなか、今日はSPEEDWAYを買いにお出かけ。
えぇ予約してませんでした。行けば売ってるだろう、と思い・・・。

がしかし、甘かった。

タワレコに行くも売り切れ。入荷は早くて明日、と言われ退散。
地元にはあとはTSUTAYAが数軒。行ってみるも、ここにもない。てか売ってる形跡さえないような。。。

行く店行く店どこにもなくさまようこと5軒目のTSUTAYA。
ようやくSPEEDWAYを発見!!
残り2枚、でした。
しかしステッカーは終わってしまいました、とのこと。
ステッカーは別にどうでもいいや、と思っていたけれど貰えないとなるとなんとなく悔しい(苦笑)
でもまぁいいや(笑)
買ってきて開けて、気になっていたYOU CAN FINDの謎を早速読みました。
わかりました。そういうことだったのですね。。。




ついで、と言っちゃなんですが。
SPEEDWAYがなかったタワレコで偶然にBON JOVIのLOST HIGHWAYを見つけました。
実は来年、初BON JOVIライブに行くのです♪
なので買っておかないと!と思いお買い上げ。
ケチッたので安い海外版を。
しかもまだ開けてすらいないし(笑)




こちらもついでに。
SPEEDWAYと同じ日に発売されたB'zのアルバムACTIONがなぜか家にあったので、ACTION繋がりっちゅうことででパチリ。



ACTIONというタイトル。
これも何かのご縁かしら?(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買えましたか~

普通、予約なんてしなくても買えるよねぇ・・っていうか、前は買えたんだけど
この「店頭で見つける」っていうのがいいんじゃんね~(笑)
5軒目のTSUTAYA(タワレコと合わせると6軒目?)で見つけたとき嬉しかったでしょ~。私もばっくちゅーシングルで同じ目に遭いましたから、えぇえぇ(笑)
でさ、最寄のTSUTAYAにあったとしても「一部の店舗では特典がありません」の“一部”なんじゃないかと
なにはともあれ、無事にGetできてよろしゅうございました(^^)

Re:買えましたか~>hanaさん

買えて良かった。こんなに苦労するとは思わなかったなぁ。
そう、店頭で見つけて買うってのがいいのです(^^)v
でもこんなに売ってないなら今度は予約しとこっかな~と思った(苦笑)。
一部の店舗だったのかもね。ちなみに南バイパスのTSUTAYAです(ローカルだな・笑)
聴けば聞くほどやみつきになる曲たちばかり。買えて良かったってのもあるけれどこういうのを聴けて良かった~とも思う今日このごろ(^^)

お買い上げありがとうございます(笑)

LOST HIGHWAYお買い上げありがとうございます~
5曲目の『WE GOT IT GOING ON』が
私的にはオススメです~っと言いながら
SPEEDWAY中毒なので、今は全くBONJOVI聴いてません(苦笑)
そして、しばらく中毒は続くかと思われます・・・

Re:お買い上げありがとうございます(笑)>なえさん

来月ですからね~気付けばもうすぐなので(^^)
でもすいません、まだ開封していません(笑)
私もSPEEDWAY中毒なのでもうしばらくお待ちください・・・。
再来週あたりには聴く耳持てそうかしら?5曲目ですね!注目して聴きます♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
