--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-01

ゲリラ豪雨

昨日は夜勤なので15時頃家を出たのですが。

家を出たときは晴れていたのに、職場に着く頃にはゲリラ豪雨真っ只中に遭遇

いやー、焦りました。だって車から降りられない
出社時間ギリギリまで待ってみたけど、一向に雨風が弱くならないので仕方なく車から降りたけどもうずぶぬれ
傘なんて役に立ちませんねぇ。職場の駐車場から職場まで徒歩3分ほどなんですが、ズボンは太ももまでびっしょり、パンツまでぬれました(笑)

でも職場に着いたらちょっと雨風が弱まった。なんでだー?!
やっぱ日頃の行いなのか・・・

たぶん今まで経験したなかで一番すごい雨&風&雷でした。
雷はひっきりなしにフラッシュたかれているかのようにピカピカだし、稲妻は一度に何本も光るし、雨は洗車機の中にいるかのようなすごい雨量だし、風は四方八方からビュービュー吹いてるし。

なんでも電車が止まったりだとか、辺り一帯が停電したりだとか、道路が冠水したりだとか、落雷で火事になったとか、たいへんだったようです。

で、翌日の夜勤明けはいつものように シャワーを浴びに 運動をしに行ったら、前日の影響で未だ停電してるとかでジムやってなかった
がっかりしたけど、駐車場で来る人来る人一人一人に声掛けて説明していたジムの職員さん、暑い中ご苦労様でした。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。