2010-08-28

コブクロのカバーCD

そういえばこの間、パンクロとWANDERをゲットすべくアクセスしたiTunes Storeでコブクロのカバーアルバム(名前忘れた)を試聴したんだった。

けっこう気になる曲があって、例えば美里っちゃんの【Lovin' You】。
この曲、岡村靖幸の名曲だ!と勝手に思っております。岡村ちゃんといえば同名アルバムに入っている【19才の密かな欲望】も大好き。
コブクロさんバージョンをほぅほぅ、と思いながら聞かせていただきました。うん、いいですねぇ。
それにしてもコブクロさん、この曲を選ぶなんてどーして?と聞いてみたい

どーして?と言えばユニコーンの初期も初期、1stアルバムに入っている【Pink Prisoner】。
これまたどーしてコレを選んだのですか?と聞いてみたい(笑)だって当の本人も今や歌わない(であろう)曲ですよ。
これも聞いてみましたが、いや、思ったよりずっとずっと良かった。なかなかかっこ良く仕上がってます。グッジョブ!

もうひとつ、BOOWYの【ON MY BEAT】。
これは懐かしいー!これも1stアルバムですよ。氷室狂介時代ですよ
なぜにこれなのか・・・。いや、この曲好きです。でも他にもいろいろあるだろー、的な。
とは言うものの、この曲を選んだコブクロさんの好感度上がりました(笑)


ちょっと興味が湧いてきたので聴いてみようかな。


ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)
(2010/08/25)
コブクロ

商品詳細を見る

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付) |コブクロ

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)コブクロ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード