2010-08-16

GUNDAM SUPER EXPO

J-WAVEライブの翌日、水道橋に向かい行ったのは・・・

20100819_05.jpg

東京ドームシティのプリズムホールというところでやってました。
行くところもないので、っていうのが本音ですが意外と見所もありおもしろかった。
ガンプラ好きにはたまらんのでは?
入場無料ってのがいいですねー。

最後のグッズ売り場にはガンプラはもちろんいろんなガンダムアイテムが。
大きなお友達たちが大挙して購入していますよ(笑)

そんななか、見つけたのが「シャア専用ボールペン」。
3色ボールペンなんだけど、3色とも赤。

3倍書ける!

んだそうです。お約束(笑)

ちなみに「黒い三連星ボールペン」ってのもあって・・・。

・・・分かる人はもうお分かりですね、3色とも全部黒です(笑)

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード