--------

スポンサーサイト

2007-12-08

12/3 TM NETWORK -REMASTER- 日本武道館 ライブ前後編

珍しくお昼近くまでのんびりして、それから東京に向け出発。
余裕があっていいですね~。いつも夜勤明け、っていうパターンだったので体が楽だわ(^^)

12時20分発のあさまで東京へ。
14時頃着きました。
その足でまずはランチ。
早めに食べておかないとライブ中気持ち悪くなっちゃうのでね(^^;)

東京駅地下にあるジュノエスクベーグルカフェでランチ。
はい、まだまだベーグルブームは続いておりますよー。
日替わりのAランチを選択。この日は照り焼きチキンのベーグルサンドでした。

20071205 002


サラダ・スープ・ベーグルサンド・デザートがワンプレートになっていて785円なり。
ボリューム満点でとっても美味しかった♪



プラス210円でカフェラテが付きます。このカップめちゃくちゃ大きいんですよ。
とってもお得感があってマル。

お腹いっぱいになった後はベーグルの買出し。
東京に行くと言ったら職場のお友達に頼まれたのです。
しかもベーグルKのベーグル、と指定付きで(笑)

大丸地下に行き、ベーグルを大量買い。
30コ近く買いました。なんとお会計4600円ほど(笑)我ながらびっくり(笑)
大きな紙袋、上までパンパンでした。
ベーグルって結構重いんですよ。苦労してコインロッカーにたどり着きベーグルを放り込んでようやく身軽になりました。

これで仕事は終わった~。
さ、ライブに向けて出発!!
hanaさんに連絡してみると巣鴨に来てね、との返事。
15時すぎ頃、巣鴨駅に向かいました。

巣鴨駅に降り立つもまだ誰もいない。
しばし待つ・・・。旅のパンフレットがたくさんあったのでパラパラと見てみた。
風林火山をめぐる旅なんていうパンフレットを見つけ、あーここ家の近所だよとか、ここはたいしたことないのに(失礼^^;)とか結構面白かったな。

そしたらhanaさん・なえさん・canacoさんのお姿が。
でもなかなか改札から出てきません・・・どうしたんだろ?
なえさん、なにかを探している様子。
ようやく改札を通って来たみんなに聞いたら切符をなくしてしまったそうなのです。
でも自己申告で乗った駅名を言ったらそこからの代金のみで済んだそう。
意外に良心的なのね~と感心感心。都会も捨てたモンじゃないな(笑)

ここからはcanacoさんの案内で美味しいケーキがあるお店へ。
途中面白いモノをいっぱい発見しました。

●タマゴ2Lサイズ・158円!安い~。買って帰りたくなりました(笑)

●なんでもきなこ・58円!!なんでもって何?(笑)それにしてもこれも安いわ~。

●「社長を守る会」の看板。社長を守るより社員を守ってくれよ!と思いましたが(^^;)
ここから話が広がり、社長のキャラはあーでこーで、こんなんだよね!とか、「しゃちょーしゃちょー、ささ、こちらへ!!」とか言いながら言いながら守ってくれるのかしら?とか、ほんとくだらないんですけど(笑)面白かったのです。
しかもいつまでもいつまでもしつこく言ってるなえさんと私(笑)なんかねーツボに入ったんですよね。
きっとライブ前でテンションが上がっていたに違いない!!ということでご容赦ください(^^:)

そうこうしているうちにケーキ屋さんに到着。
FRENCH POUND HOUSEというお店です。
美味しそうなケーキがいっぱいで目移りしながらも、パンプキンチーズケーキと水出しアイスコーヒーをチョイス。



美味しかったです。
お店もとってもかわいくて素敵でした。

ここでまったりタイム。
しばらくおしゃべりしていたら結構いい時間になってしまいました。
すっかり腰が重くなってしまったけどそろそろ武道館に向かわなければ・・・なので九段下駅に向けて出発。

18時頃かな?武道館に到着しました。


---------------------------------------------

   ライブ編へ

---------------------------------------------


21時をちょっと回った頃にライブは終了。
今日は長かったなー。やっぱファイナルですね。

ゆっくりみんなと今日のライブの興奮を語り合いたかったけどあまり時間がありません。
hanaさん・なえさんとお別れの挨拶もそこそこにすぐ九段下駅に向かいました。
でも人が多い~~~。なかなか前に進まない。
人を掻き分けなんとかホームに着いたのは20分頃。
そこから電車に乗り東京駅に45分頃着きました。
間に合ってよかった(^^;)大手町駅から超早足で歩いた甲斐があったかな。

22時4分発、最終のあさまで帰宅しました。
忘れないうちにと、携帯のメモに今日のライブの事を入力していたらあっさり着いてしまいました(笑)
0時半頃帰宅したけど楽しすぎたのか、興奮していたのか、まったく疲労感がないのにはびっくり。
お友達との楽しい時間、TMさんたちのライブと、パワーをたっぷりもらってきたのかな?

これでしばらくお楽しみがないのは残念だけど、またいつか彼ら3人が何かやってくれる事を期待して待つこととしましょう。
横浜~渋谷~武道館とお会い出来たお友達のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

TMの3人にもありがとう。ますます大好きになりました♪まだまだついていきますよ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本店が

頻繁にコメントしてすいませーん
私も、ベーグルにすっかりはまりそうで
いろいろ検索してみたら
ベーグルKの本店が私の家から電車で少しいったところに
あるそうなんですよー!!
なので、今度行ってみます♪楽しみです♪

Re:本店が>なえさん

いえいえ、コメント大歓迎ですよー(^^)
そんなご近所にベーグルKありましたか!
さすが都会ですね。うらやましい~。
ここのは大きめなので食べ応えあります。大きいのって嬉しいですよね(笑)
なえさんの感想楽しみにしています。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
