--------

スポンサーサイト

2010-07-13

ゆいが@上田

「ゆいが」は上田市にあるラーメン屋さん。
ラーメン屋、とは言ってもつけ麺がメインなのかな?
もともとは長野市に本店があります。

で、食べたのはもちろんつけ麺!だって暑いもんね!

20100718_01.jpg

画像は大盛り。ここは大盛り無料なのです(^^)
魚粉が乗ってるということはいま流行りのああいうタイプのつけ麺です。

普通に美味しかったです。「普通に」って他に感想ないんかい!ですが、こういうタイプは最近多いからなぁ。ありがちな感じ。
実は魚粉ってあまり好きじゃないのかも。ちょっと入ってるだけでも「入ってます!」とかなり主張してしまうのが苦手なのかなぁ。

とか言ってますが美味しいです。
やっぱつけ麺好きらしい(笑)

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つけ麺の季節ですな~
長野市の本店は更埴ICと善光寺の中間地点ですか。
んーこの辺りは行かなかったな。

つーか、上田と長野って結構離れてませんか?
高速でブイーンと行くんですかね(笑)

kohさんへ

長野の中心部からだと遠いけど我が家からは30~40分もあれば上田へ行けるんですよ。
逆に長野市の北に行くほうが遠かったりして(^^;)

この季節ラーメンは暑くて敬遠しがちだけど、つけ麺だとツルツルいけちゃいますね~。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
