--------

スポンサーサイト

2010-07-09

アメトーーク!RG同好会

夜勤だったので職場で見ました(休憩中だったのですよ、サボッていたんじゃないのですよ)。

んで、RGって意外に面白いのかも・・・。でもなんか地味なのが残念(笑)

「○○あるある」の歌や滝クリのモノマネも面白かったのですが、ツボだったのは椿鬼奴とのバービーボーイズ。
ビジュアル的にはたいしたことなかったけど(こらこら)、なんか似てる・・・のか?

RGのコンタや鬼奴の杏子さん、歌は全然だったけど動きがけっこうよかったですねー。そうそう、スカートつまんでクルクル回るのよ~そうなのよ~、と。

そういや最近はボンジョビが流れてくると必ず鬼奴を思い出してしまうのが困りもんです(笑)


と、めずらしくテレビのお話でした。

アメトーーク!

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
