2010-06-29

おでかけ予定

夏ですよ~ってことでレジャーの季節到来。

今のところ決まっているお出かけ予定を自分用メモ。

◆8/14(土) J-WAVE LIVE 2000+10
 はい、結局行くことになりました。
 追加アーティストも発表になり、全て出揃いましたね。

Superfly / 秦 基博 / flumpool / THE BOOM / THE BAWDIES / ユニコーン

お、去年見たflumpoolが追加出演なのですね。
個人的には秦 基博さんに興味深々。
イエモントリビュートでのアコギのSparkがめっちゃかっこよかったのです
Superflyは盛り上がりそう~。
THE BOOMは、島歌と星空のラブレターしか知らないのでちょっとお勉強せねば。
THE BAWDIES・・・うーむ、この方々だけ分からないのです。
ユニコーンは新曲、裸の太陽が間違いなく聴けるハズ!屋外の空の下で聞けば最高に気持ちいい曲なんだろうけどね~。


◆8/17(火) 横浜ベイスターズvs阪神タイガース公式戦(長野オリンピックスタジアム)

ついに!阪神が長野にやってくるー!
ヤクルト、横浜、巨人はちょくちょく長野にくるけど阪神は来たことなかったのです。
ようやく念願かなって地元で阪神戦だー!と盛り上がっている長野の阪神ファンがたくさん。
どうか雨が降りませんように。


◆9/23(木) ウツソロ(Zepp Nagoya)
◆10/15(金) ウツソロ(Zepp Sendai)
◆11/19(金) ウツソロ(SHIBUYA AX)

チケットも取れていないのに行く気満々(笑)ま、予定は予定ってことで
久しぶりのウツソロ、周りのお友達同様、私も楽しみにしておりますですよ。
やっぱ仙台は外せませんねー。
そういや、まだツアー名決まっていないのね。


そんな感じで8月~11月はレジャー月間なので7月はおとなしくしているつもりです。。。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ♪

おっ結局行かれるのですね♪
いいなぁ、豪華だな~
THE BOOMは夏フェスならば
風になりたい、神様の宝石でできた島
ブランカ、真夏の奇蹟
あたりをやりそうですが・・
秋は、名古屋でお会いできますね~
楽しみにしております♪

なえさんへ

あ、風になりたいも知ってましたe-330
なえさんが挙げた曲は夏フェス向きの曲なんですね。よし、お勉強せねばe-271
屋内フェスなんで暑さに弱くても大丈夫なんで行くことにしました(笑)
タイムテーブルが発表されないのがちょっと・・・なんですけどねー。
なえさんとは秋に名古屋で、ですね。楽しみにしておりますe-348
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード