2010-06-19

食べるラー油

いま話題の「食べるラー油」。
こちらでも品薄状態が未だに続いていて、食べたくても食べられなーい!だったのですが、ようやく手に入れましたよ。ふふ。

桃屋とS&Bが有名どころですが今回手に入ったのはS&Bの「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」。

20100619_01.jpg

これは美味しいです。こりゃ売れるわけですねぇ。
とは言え油は油なので、ごはんに乗せて・・・っていうのはちょっとあぶらっぽ過ぎた。好きな人は好きなんだろうけど。
調味料としては最高です。ソース代わりでもいいかも。
ギョウザ・スープ・チャーハン・とんかつ・冷しゃぶ・冷奴・・・なんでも合いそう。全て中華っぽくなるけど(^^;)

あまり辛くないのでそのまま食べられますよ。
今日開けてもう半分終わってしまいました。
明日の朝、顔テカテカなんだろうな(笑)

今度は桃屋のを食べてみたい!

S&Bホームページ
ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛 商品ページ

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード