2010-05-20

欠勤。

仕事を休んでしまいました
夜勤のダメージが大きかったのか、昨日1日寝てただけじゃ回復しませんでした。
熱は下がったけど喉の腫れがひかず咳がひどくなってしまったという・・・。
行けるっちゃあ行けるんだけど、咳ゴホゴホでうるさいだろうし、乾燥してて喉に悪いし、行けば喋らないといけないし、って考えたら無理しないでもう1日休んでもっと回復させたほうが得策かと。

なもんで今日もずーっと寝てました。昨日もずーっと寝てました。赤ちゃん並みに寝てました(笑)
おとなしくしてると咳はひどくないんだけど、これが職場に行って動いたり喋ったりするとどうなるのか不安ですが。
ま、あとは良くなるだけだと信じて明日はがんばって働いてきます。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード