--------

スポンサーサイト

2010-05-18

解熱。

やっと熱が下がりました。
昨日~今朝まで38℃前後出ていて、ずーっとゾクゾク悪寒がしっぱなし。
そんな中仕事をしていたけどやっぱダメダメだったなぁ。そりゃそーだ。
体を動かすことはできるけど会話が出来ない。脳がうまく動かないらしく「あぁ」とか「はい」とかそんな短い言葉しか出てこないんだよー(苦笑)

で今日仕事終わりのその足で病院に行き、ちょっとぞうすい(かに)とネギを買って帰宅。←食欲がないときのマストアイテム
さっきまでぶっ倒れていましたがおかげで熱が下がって体がずいぶんラク。
(おかげでニコ動見れなかったーていうか知らなかった・・・)

今年に入ってから病気がちで反省しております。
こんなに風邪ひかないハズなんだけどなぁ?トシなのかしらん・・・
手術してから具合のいい日ってのがほとんどなくモヤモヤした日々が続いています。

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
