--------

スポンサーサイト

2010-05-16

発熱。

どーにもこーにも喉の具合が良くありません。
普段は気になるほどではないんだけど、朝とかちょっと乾燥したところにいたりすると喉がピリピリ痛い。
たまーに咳込んだり。
ゴールデンウィーク明けてからここ長野は朝晩と日中の気温差がハンパないからかな。。。

とにかく朝が寒いんです。一度仕舞ったファンヒーター出したくらいですからねぇ。
息も白いし(^^;)

と、先月からの喉の不具合(なんとなく風邪ではないような気がするので風邪だとは言わない・笑)を未だひっぱっております。すっかり喉が弱っているようです。
それでも喉には良くない気候ではありますがなんとか騙し騙し過ごしておりました。

そしたら。
相方がもう10日も風邪ひいてるのです。しかも咳がすごくて。ゴホゴホゴホもー大変。
なんとかうつらないようにうつらないように・・・とやってきましたがさすがに10日ゴホゴホやられたらうつりました。あぁショック~。
朝はそんなんでもなかったんですよ、寒かったから喉痛いんだ、くらい。
でジムにも行っちゃったし。

そしたらそしたら。夜になったら。

熱が出た!
頭が痛い!
体の節々が痛い!
喉は腫れてる感じで咳が出る!

おぉ~立派な風邪の諸症状!人並みの症状だ~と変なところに感動しています。
いやほんと、熱が出たなんてインフルエンザ以来。あ、手術した直後も熱出たな。
それくらい風邪で熱が出るなんて自分的にニュースなのです。

熱が出れば治りも早いかなーと高熱ではないので期待。
明日は夜勤なので治ってくれないと困る(^^;)。

呼吸もままならないような咳だとか喉の痛みだとか、鼻がつまって眠れないとかに比べたらなんかラクです。(38℃くらいだからかな)
とにかく寝るべしですな。

明日には回復してますように~!

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
