--------

スポンサーサイト

2010-05-16

Sad iPod

今日は久しぶりにジム。
いつものようにiPodを聴きながら走りましょうかね~♪と電源オン!したら、

sadipod.gif

こんなん出ました。・・・ってコレなに?
何しても動かない。何度リセットかけてもコレが出るだけ。

ついに・・・壊れたか・・・。
まぁ今時iPod miniだし。なんつっても古いしね・・・。

それでもなんとか治らないものだろうかと思い、家に帰ってAppleのサポートにアクセスしてみました。すると、

iPod に Sad iPod (「泣き顔」の iPod) アイコンが表示される

ありましたありました。まさにコレですよ。「Sad iPod」って言うんですね。
早速そこに記載されてる通りにあーだこーだやったら無事治りました。(でも3時間くらいかかった)
あぁよかった・・・。

その際、iTunesのバージョンが古いことが発覚。
最新版に変えたら見た目のあまりの違いにびっくり。
Geniusとかなにー?
すっかり世の中について行けない人になっております。

theme : ipod
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
