--------

スポンサーサイト

2010-05-21

裸の太陽/ユニコーン

裸の太陽(初回限定盤)(DVD付)裸の太陽(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/09)
UNICORN

商品詳細を見る


来月発売予定のユニコーンNew Singleのジャケ写があがってきました。
えーと、ジャケに関してはどうコメントしていいものかわからないのでここでは特には(苦笑)

4月から着うたなどでフルで通して聴くことはできてたようですが、DLする習慣がないものでパッケージが発売されるまでひたすら待ちます。えぇ昭和の人間ですが何か?(笑)

でも早く聴きたい。
そしたらようやくテレビでオンエアとな!
M-ONでビデオクリップとともに流れていました。で、聴きました。

いやー、さわやかです。民生の歌声が透き通ってる!
なんかちょっと若返ったような?
曲調も夏っぽいしちゃんと作って歌ってるじゃないの。(←失礼だな

復活してから、

WAO! → 半世紀少年 → 裸の太陽

ときてますが、ここにきてまとも普通な感じになった。

ボーカルも、

阿部義晴 → 川西幸一 → 奥田民生

ようやくメインボーカルが登場。

あぁ、これだよユニコーン。
ホッとしました。新曲聴いてホッとしたってのもおかしなモンですが(苦笑)

ライブで聴きたいなぁ。
今年も夏フェスに参加するようだけど夏の屋外はキビシイ・・・。
去年のJ-WAVE LIVEのような屋内でどっかでやんないかな。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
