--------

スポンサーサイト

2007-12-10

11/27 TM NETWORK -REMASTER- 渋谷CCレモンホール 2日目 ライブ前後編

8時頃起床し、hanaさんと朝ごはんを食べにロビーへ。
おにぎり・お味噌汁・お漬物・お茶・コーヒーを頂いてお腹いっぱい。
今日はなえさんが上京してくるのでそれまでホテルでのんびりしてました。ほら、体力は温存しとかないとね(笑)

お昼過ぎなえさんから、「到着しました~」との連絡が入り合流。
早速お昼ごはんへ行きましょう!とホテルを出発。
お店は決まっていたんですよ。
それなのに!・・・行ったらお休みorz
「店主急病のためお休みします」の張り紙が・・・。ショックだ~。

仕方ないので近くにあったなんつっ亭というラーメン屋さんに入る。
仕方ないって言いながら行ってみたかったお店でもあります(^^;)



開店したばかりのお店なのでキレイです。
私は味玉入りらーめんを注文。



こういう豚骨ラーメンは好きなので美味しかったです♪マー油がいい感じ。
で、スープとごはんを一緒に食べると美味しいんですよ~。
なえさんのごはんを頂いて「美味しい美味しい」と言っていた炭水化物好きな私(笑)

ちなみに注文したのになかなか出てこなかった餃子がコレ↓



からしを付けて食べるって初めてでした。

満腹になり、ここから私は別行動。
ベーグル行脚です(笑)
なえさん・hanaさんも目的地があるとのことなので「また後で~~」と一旦お別れしました。

一路東京駅へ。
まずベーグルKのベーグルを買う。
そしてなんとなく有楽町イトシアへ。近いから行ってみただけです。ほんと、なんとなく(笑)
そしたら偶然にもベーグル屋さんを発見。それがジュノエスクベーグルでした。
ラッキー♪といくつかお買い上げ。

結構な量を買ったので重いし疲れたな・・・と思ってふと見たらillyのカフェを発見。
illyと言えば美味しいイタリアのコーヒーとして有名。
ふらふら~~と引き込まれるようにお店に入りました。
エスプレッサメンテ イリーという名前だったのね。今知った(笑)



カフェラテを注文。ハート型になっててカワイイ♪
ザワザワしててちょっと小うるさいお店だったけど(コラ)美味しいコーヒーを飲んで満足です。

ここで一旦ホテルに戻る。
ベーグルを置きに行くためにです。
ホテルの冷蔵庫に詰め込んだらほぼ満杯(笑)我ながらすごいなーと(笑)

別行動をとっていたhanaさんに連絡してみた。
するともう渋谷にいる、とのこと。
渋谷のデニーズで待ち合わせということらしいので、私も渋谷に向け出発。

慣れない渋谷駅に到着。
何回来ても、ここに立つと自分がおのぼりさんな気がします。実際おのぼりさんですが(^^;)
意外とデニーズの場所は分かりやすくて簡単に着きました。
店内に入るとなえさん・hanaさんに加えてMINさんとゆきさんのお姿も。
上京組集合!って感じですねー。(あ、MINさんは違うか^^;)平日だから地元OLさん組はこんな時間に集まれませんからね(^^;)

暑かったので冷たいドリンクを注文。一応気をつけて飲んだつもりだったんだけどやっぱり後でトイレが近くなったよ・・・。直前にお茶は飲んではいけませんねー。
しばらく5人でおしゃべり。
だんだんとこれからライブだ!っていうテンションが上がってきます(^^)

時間になったのでCCレモンホールに向け出発。


--------------------------------------------

ライブ編へ

---------------------------------------------


昨日と同じくらいの時間に終演。
今日はこの後お友達とお食事会(またの名を”てっちゃんのお誕生会”笑)があるので待ち合わせ。
以下出席者(五十音順)↓↓↓
アヤコさん・canacoさん・なえさん・ののさん・のりさん・hanaさん・古田さん・MINさん・MAYさん・もかさん・ゆきさん・ワタシの12名
プラス、のりさんの同僚さんの総勢13名の大お食事会と相成りました~~。

ホーカーズテーブル ろくめいかんというお店。
長テーブルのお座敷で楽しいおしゃべりと美味しい食事。そしてそんな中で飲むお酒も美味しいこと♪
ちなみにお食事の画像はないです(苦笑)

昔懐かしいTMさんたちのお話に花が咲きます。
あのときはあーだったよねー、とか、そうそうそう!!とか本当、こんなにTMやてっちゃんについて語ったのって久しぶりでした。
3年分の溜まりに溜まったモノがありますからねー(^^)
話を聞いてて、みんなたくさんの思いがあるんだなーと思いました。
それぞれ歴史があって、思い入れがあって・・・。
そんなみんなが出合ってここに集まって、ってすごい縁を感じます。
せっかくのご縁、大事にしたいなと改めて思った渋谷の夜でした。

さて、11月お誕生日の方がいらしたので、お店側のサービスでデザートが出されました。
ということはてっちゃんのお誕生日もいいよね?とばかりにデザートを囲んで「てっちゃんおめでとう!!」とお祝い(笑)

20071129 011

「ありがとうー!」
と、てっちゃんフィギィアも得意気に見えますね~(笑)

気付けば夜も更けてきました。最終電車が近い!
武道館での再会を約束してお開きとなりました。

渋谷から池袋へ。
ホテルに戻ったのは12時半ころかな?
心地よい疲れで眠りにつきました。
こんな疲れだったら大歓迎(^^)

きっとニヤニヤしながら寝ていたかもしれないな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
