2010-04-10

初手術・初入院

しばらくのごぶさたでした。

実は木曜日に手術して来まして。そしてさっき、退院してきました。
ソケイヘルニアの状態が先週から悪くて、あまりにも痛く腫れているので病院に行ったら

「これから入院して。手術するから」

と先生。うえぇぇ~~?!ビックリ仰天ですよ。
で手術をし今日退院してきました。退院も本当は抜糸が済んでから、という先生の言葉を振り切って

「どうしても今日帰りたい!」

と言い張り(笑)帰らせてもらいました。

あぁ外の空気ってスバラシイ。
健康ってスバラシイ。
たった2泊3日の入院だったけど健康のありがたさが身に沁みました・・・。
入院生活ってなにかと不自由なのね。

で結局ヘルニアではなかった、というオチがありまして。

切ってみたら腫瘍だったという。。。
先生曰く

「たぶん良性だから」

たぶん?!ってオイオイ(汗)

これから病理検査してみるとのこと。悪いモンじゃありませんように。

とりあえず退院はしてみたけどなんとか日常生活は送れてます。
まぁ大丈夫そうかな~。

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2泊3日、よくぞ耐えました!(笑)
何の準備もなく入院って、大変だったねー。
オチもすごいし(苦笑)。
もう痛みはないのかしら?
まぁ無理せずお大事にね~v-219

hanaさんへ

まさに「耐える」といった感じ。2泊3日でコレだから2ヶ月3ヶ月の入院ってどれほどのもんかと。hanaさんアナタはすごいわーe-460
入院って本当に大変なんだって身をもって分かったような気がする。何事も経験ですな。
動くとまだ痛いのよ。傷口見たらホッチキスの針みたいなので止めてるのにびっくり仰天しましたe-451
無理せずボチボチやっていきます~。ありがとうe-454
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード