2010-04-11

勤労ロードショーDVDキター!!

4枚組の超ボリュームたっぷりのユニコーンDVDが届きました。
というか入院中に届いていました(苦笑)
これはたいへん見ごたえありそうですわ。ワクワク♪

封入されていた緞帳は予想通り赤一色。
ちょっとでも模様入っていればな、と思っていたけどまぁいいや(笑)

20100411_01.jpg

20090311181039.jpg

ちなみにコレ↑がその緞帳。私の分は一体どこの部分かな・・・。

あまり動けないのをいいことに今日はDVD見放題。
さいアリのライブDVDから見たいよーな気もしますが、そこはぐっとこらえて時系列に見て行こうかな。


・・・余談ですが、yahoo!で「勤労ロードショー」ってキーワードで検索すると、

金曜ロードショーでは?

って言われるのだが・・・。いいんですよyahoo!さん、勤労ロードショーで(笑)

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード