2010-04-26

新年度でてんやわんや

ブログ、さぼってました(・∇・;)スミマセン~

あれやこれや制度が変わったり手続きが変わったりと、非常にめんどくさい新年度を迎えております。
シフト勤務なのに最近は残業があったりとなんだかヘン。
なかなか仕事の進め方が上手くいってないんだよなぁ。と言ってもコチラ側ではどうしようもなく・・・。

しがない下っ端なので与えられた仕事を黙々とこなすくらいしか当面はできないのです。
ま、やるしかないのですね。

今週からゴールデンウィークに突入する人も多いのかな。
私は29日を除いて1日まで出勤。
しかしその後は8連休~やっほーい ヽ(‘ ∇‘ )ノ

せっかくの連休なので人並みに出かけてみようかと目論み中。

theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード