2010-04-05

しまむらでお買い物

久しぶりにしまむらに行ってきた。
近くに店舗が新しくなったところがあるのです。
特に目的(なんか買おうとか)はなかったのに、見る服見る服のあまりもの安さに楽しくなってすっかりエキサイトしてしまい、3着も買ってしまいました(笑)
でもたったの2,100円!1着あたり700円ってなんて激安価格。

安いからそれなり、ってのもあるけど普段使いなら全然OK。
とりあえず買って着てみて、合わなくてもそんなに心苦しくないし。
「お試し」感覚で行けそうな感じです。
困ったときに助かりそうなお店です。また行こうっと。

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード