2010-03-29

続・雪!!

今日は雪の一日。朝から晩まで降り続いておりました。
スタッドレスからノーマルに履き替えようっていう日に季節外れの雪とは。行いが悪いってことなのかしらん
なにはともあれタイヤ交換完了。点検も無事完了。
って点検メインでタイヤ交換はついで、だったんですが。

それよりこの雪と寒さが問題。こりゃ大変なことになった
結局ずっと降り続いて、日中はまだ路面には積もらなかったけど夜になってうっすらと白いものが・・・。
さっきちょっと、他の車(スタッドレスね)走ってきたんですがめっちゃ滑る!
スタッドレスで滑るんだからノーマルなんかツルッツルだな。
しかも氷点下の気温が明日の朝まで続くらしく・・・。
明日の朝は完全に「路面凍結」じゃないか。あぁもうヤバイ。

と明朝7時台に出勤する私、今からドキドキしております。
事故らないように祈っててください(苦笑)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード