2010-03-26

雪!

毎日寒いですねー。
昨日と今日なんて雪降ってるよ・・・。春は遠いなぁ。

未だスタッドレスタイヤですがさすがにもう必要ないか。
来週タイヤ交換に行こうっと。

さて、タイトルとは何の関係もないけどユニコーンネタ。
もうすぐDVDBOXが発売!超豪華4枚組!


勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]
(2010/04/07)
ユニコーン

商品詳細を見る


パッケージにはツアーで使用された緞帳の切れ端が入っています。
模様のところが入っていたらラッキー♪かも。

公式HPでは特設サイトが出現。
DVDのダイジェストが見られます。またこのおっさん達が楽しそうで(笑)
5/3のさいたま公演が収録されているのもうれしいな。
ザギンデビューとかランチャとかを再び見ることが出来ようとは。

お値段は張りますがボリュームたっぷりで見ごたえありそう。
某サイトにて注文したのでかなりお安くなりました(笑)

しかし近頃どこもかしこもツイッターなんだなぁ・・・。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スタッドレス、未だに履いています(笑)
ボロボロになるまで履き倒して、ノーマルタイヤに履き替える予定です。
これからの季節、広島でもさすがに雪は降らない・・・はず。

kohさんへ

> ボロボロになるまで履き倒して、ノーマルタイヤに履き替える予定です。

私も以前、この作戦やりましたe-390
タイヤ高いですもんねーもったいないですもんねー。ってほんとは良くないんだろうけどe-330
私は明日、タイヤ履き替えてきます。

広島って雪が降るイメージがないですねぇ。西日本は暖かいと思い込んでいるもので(笑)
広島での新生活がんばってくださいねe-454

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード